ユウの千メモブログ-Adventurer and returner our memory-

不定期で千メモについて書きますが攻略ブログではありません。

極戦メダルガチャについて

どうもです!遅くなりましたが

極戦お疲れ様でした‼︎

ところでみなさんはシルファちゃんゲット

できましたでしょうか?

因みに私は極戦始まって以来、

(金メダル×40以上)で1度で目玉リタが

出ていません(泣) 

これってあり得ませんよね〜⁇

これは明らかに排出率を変えているように

しか思えません。

おそらく経験上アカウント毎か時間毎かと…

運営様に色々お聞きしたい。

なぜそんなにシルファちゃんを出したくないのか、目玉リタであるとしても同じ金ガチャなのだから均等な排出率にすべきであると

思うのですがね。

次回からの排出率も同じようでしたら

千メモについて少し考えなくてはですね…